この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着5名!低価格でバナー作成致します

バナー制作で御悩みなら御相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

【先着5名限定!】 御覧いただき、誠にありがとうございます。 バナー・ヘッダーを1,000円で作成いたします。 御希望に添えるバナーを一つ一つ丁寧に作成させていただきます。 ※現在実績が無い為、先着にて特別価格での御提供になります。 ※制作が完了したデータは、プロフィール画像等に使用させて頂く場合がございます。 現在Webデザイナーの勉強中です。 クライアント様の御要望に応えられるバナーを作成できるように頑張ります。 何卒宜しく御願い申し上げます!

購入にあたってのお願い

御購入後、下記フォーマットを御使用の上、DMにて御連絡下さい。 ーーーーーーーーー ●画像の用途(HPのバナー、Facebookの広告画像等)を教えてください ●画像のサイズ(横〇〇px、縦〇〇px)を教えてください【必須】 ●画像に使用したい写真やイラスト等のデータを添付してください。 ●画像に入れる文章を教えてください【必須】 ●御希望のイメージが分かるような参考バナー等を添付してください【必須】 ●御希望の納品形式を教えてください(jpg、png、gif) ●完成画像を出品ページの画像一覧に掲載NGの方は御連絡ください(御返答の無い場合は掲載OKと判断させていただきます) ーーーーーーーーー 【注意事項】必ずお読みください! ●作成開始後の御依頼者様都合によるサイズ変更・レイアウト変更・画像等の追加、差し替え、画像処理については別途追加料金をいただくことがあります。 ●御購入後、最後の御連絡より3日間連絡が無い場合は予告なく納品完了としてトークルームをクローズ致します。(制作開始前の場合はキャンセルとなります) 尚、クローズ後の修正には一切応じませんので予め御了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Yuuki12303
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者