この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英会話/ネイティブ並みの発音の極意教えます

教材なしで留学4ヶ月目で発音をほぼマスターした方法です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英会話/ネイティブ並みの発音の極意教えます 教材なしで留学4ヶ月目で発音をほぼマスターした方法です イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

以下、長くなりますが "本気で"発音を矯正したい方が対象となりますので、ご了承ください。 ーーーーーーーーーーー ■こんな方にオススメ ・英会話に通おうと考えている/通っているが効果が出ない ・楽しく、というより本気で英会話できるようになりたい ・ある程度話せるが、発音がまだまだ ・仕事で英語を使うシーンが多く、困っている ■目指す姿 【メイン】 ネイティブに近い発音を手に入れる 【サブ】 英会話の日常的なやりとりができる ■トレーニングで出来るようになること ・日常英会話のやり取り ・発音の矯正 ・ボキャブラリーの増加 ・自信の創出 ■やること 【ビデオ通話を通じて、トレーナーと英会話】 ・英会話時に「言いたくても言えなかったこと」を"日本語"でメモし、"英語"に直す ・「普段の会話で使用する日本語」を英語に直す →上記2点、直した英語をひたすらインプットとアウトプット+発音の矯正 ■具体的な行動例(※人により異なります) 【週2回以上、各30分程度】 その日自分が会話した内容を日本語でメモし、トレーナーにLINEで送付。トレーナーが英訳、添削した内容をインプット。 【週1回、各1時間】 トレーナーとの英会話ビデオチャットで、インプットの復習とアウトプットで発音を矯正 ■トレーニング期間、日常的にしてほしいこと ・ポッドキャストor YouTubeで毎晩寝る前に英語を聞く ・英語の歌を発音に注意して歌う ーーーーーーーーーーー ■何故これだけで英会話ができるのか? 【背景】 まず説明すると、日本語と英語、言葉は違っても話す内容は変わりません。なのに、学校で習う英語は堅苦しい文や普段会話で使わない内容ばかりです。かつ、日本人教師の大半は英語を流暢に発音できていません。。 しかし逆に言えば、日常的に使う会話を英語で覚えてさえしまえば、嘘みたいに話せるようになってきます。 【他の英会話サービスとの違い】 僕のサービスでは、徹底的に日常会話へ特化したやり方で発音の矯正と会話のレパートリーを増やしていきます。 英会話は筋トレと同じようなものだと思います。日常的に鍛えれば成果はかならず出ます。そして、日常的にやるにはある程度の強制力(パーソナルトレーナーの存在など)が必要な方が多いと感じてます。 だからこそ、僕がトレーナーとして発音の矯正に徹底的に伴走します!

購入にあたってのお願い

【注意点】 ■対象者について 中級レベルの英会話になるので、 「ABC全て言えない」や「英単語がまったく分からない」という方へはあまりオススメ出来ません。。 ■ペースについて 基本週1回のレッスンと考えていただけると幸いです。 有料オプションの場合は週2回です。 ■購入にあたって 恒常的な購入をお勧めします。 筋トレと同じでで、期間を空けてしまうと効果が出ません。

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

いそー
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者