この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はじめの一歩。WEBサイトの情報まとめます

現役WEBマーケターが、集客数アップのお手伝いをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
はじめの一歩。WEBサイトの情報まとめます 現役WEBマーケターが、集客数アップのお手伝いをいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マーケティングは、一般的に市場調査や販売戦略の立案などと言われますが、それよりも企業の売上指標やブランド認知など、経営にもかなり近い仕事だと言えます。 その一歩目として大事になるのが、自社サイト(オウンドメディア)の解析・分析です。 この解析・分析レポートの作成対応をさせていただきます。※提出後、作成方法もレクチャーいたします。 一般的にレポート作成には、5時間~8時間の時間コストがかかります。 こちらの作業を10,000円でやらせていただきます! また、レポートの見方・作成方法を丁寧にお教えいたします。 商品がお手元に届く頃には、あなたもWEBマーケターです! ※レポート作成以外にも、バナー作成や広告のクリエイティブ作成など別途ご相談を受け付けております。

購入にあたってのお願い

【レポートお届け日数について】 Googleアナリティクスの権限が付与されてから、3日以内のお届けとなります。 【ご契約について】 Googleアナリティクスの設定をお願いいたします。※設置代行いたします。 申込後、Googleアナリティクスの権限が付与された時点でご契約となります。 それ以前のやりとりの間であれば、キャンセル可能です。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

takedaakihito
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降対応可能 土日:終日対応可能