この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピーマンの育て方教えます

自身でピーマンを育てて見たい方必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ピーマンの育て方教えます 自身でピーマンを育てて見たい方必見です! イメージ1
ピーマンの育て方教えます 自身でピーマンを育てて見たい方必見です! イメージ2
ピーマンの育て方教えます 自身でピーマンを育てて見たい方必見です! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ピーマンの育て方や仕立て方、栽培におけるご相談など受けさせてもらいます。 どの種を選べばいいの? どの土を使えばいいの? 肥料は?水やりは? などのご相談を農学部大学院生がお答えいたします! 様々な野菜を栽培して6年目になります。 また、自身が作った野菜を販売して4年目になります。 これからピーマンを育ててみたい方、家庭菜園でも売り物みたいなピーマンが本当にとれるのか不安な方必見です! 農学部で培ってきたそれぞれの品種の栽培方法や植物体の健康診断方法を使ってお客様のお悩みを解決いたします。 購入特典として お客様の住んでいる地域で一番栽培しやすい品種とその情報を画像をつけてお教えいたします。

購入にあたってのお願い

育てたいとお考えの品種と土の写真を送っていただきます!
価格
1,000

出品者プロフィール

マーロ794
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者