この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画、スライドショー作成します

ムービー/フォトスライドショー

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
20日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

思い出の写真、動画が溜まっていませんか 携帯電話やデジタルカメラ撮影した写真や、動画を音楽にのせて、動画・写真を使って 世界に一つだけのムービー・フォトスライドショーをお作り致します。 音楽を入れる場合は、曲長に合わせますので、おおよそ1曲動画3分~5分で作成致します。 ○お子様の成長の思い出 ○お子様の部活・クラブチームでのダイジェスト ○お遊戯会、卒園式、入学式、運動会 ご希望が具体的に決まっていなくてもお任せもOKです。 要望あありましたら、修正箇所を打合せさせてもらい 修正致しますので、お気軽にご相談ください。 その他要望等もできる限り対応致します。 ★制作の流れ★ ①オプションサービスがあれば、そのサービスも追加し、ご購入下さい。 ②動画、写真、コメントなどを打ち合わせします。 ③ファイル便等のファイル共有サイトなどで、動画、写真を送って頂きます。 ④編集完了後に動画を確認して頂きます。 ⑤確認後mp4ファイル又は、DVDを発送し納品 させて頂きます。 素材を全て受け取ってから作成開始します。 努力致しますので喜んでいただけたら嬉しいです。 不慣れな点もございますが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※市販の音楽を使用する場合、不特定多数の人が見るところで上映、アップロードをすることが基本的には出来ません ※市販楽曲を使いたい場合、著作権法に十分気を付けて下さい。トラブルがあった場合 一切責任は負いかねます

有料オプション