この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの3ヶ月後の恋愛の展開が知れます

相手の気持ちを知って上手く立ち回り恋愛成就しよう。

評価
販売実績
2
残り
14枠 / お願い中:0
あなたの3ヶ月後の恋愛の展開が知れます 相手の気持ちを知って上手く立ち回り恋愛成就しよう。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
占術

サービス内容

なるべく24時間以内に鑑定します。 夕方以降にご依頼いただいた場合、次の日になります。 ⚫占術 ドルフィンタロット、四柱推命 【プロフィール】 タロットアドバイザー✴︎アリエル 恋愛や仕事などに苦しんだ人を癒してきました。 今の状況から適切なアドバイスを鑑定できます。 あなたの性格や相手の性格を四柱推命で、しって 対応策を一緒に考えていけるような鑑定スタイルです。 生年月日もおわかりでしたら、記入してください。 霊感タロットにて、今、必要なメッセージをお伝えできます。 生まれつき、高次元とチャネリングできる体質を持ち、 その能力を生かし、 霊感メッセンジャーをしております。 特異体質で、昔から友人や家族の考えていることが、話してもらう前から分かったりしていました。 人からのイメージを受け取る体質に自分自身が色々悩んだ時期もありましたが、 この体質を生かし、逆に多方面で、 悩む方へメッセージをお伝えする、活動をする事に専念して、7年が過ぎました。 感受性、共感性が強い分、鑑定する中で、 生きづらい時期もありました。 ですが、悩まれる方へ、 きちんと受け取ったメッセージをお伝えしていく使命を受け入れ、 一人一人、丁寧に鑑定しております。 リーディングも、オリジナル鑑定方法になります。 その方に必要な言葉をお伝えしますので、 ご安心ください。 寄り添った鑑定を致しますが、アゲ鑑定は致しません。 正直である事をモットーとしております。

購入にあたってのお願い

鑑定出来ないこと ✴️人の生死に関わる問題 ✴️ギャンブルの予想 ✴️犯罪に関わる問題 ✴️探し物の鑑定 新たな質問にはおひねりが必要です オプションをご覧ください。

有料オプション