40代〜モテ体質になるための秘訣教えます

バツ2が最終的に掴んだハッピーライフをあなたにも!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
40代〜モテ体質になるための秘訣教えます バツ2が最終的に掴んだハッピーライフをあなたにも! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の経験を基にモテ体質の作り方を皆様に。 「モテる」の本当の意味は独自の考えではありますが「大切な人から愛される」事を言います。また長く愛され続ける(モテ続ける)ことが大切と考えています。 男性を理解すると恋愛が、または夫婦生活が楽しくなります。自分を男性脳に近づけると男性を理解できるようになり、不思議な事に魅力がでてきます。そして、より女らしくなり結果「いい女」になるのです。 「いい女」とは表面的な仕草や容姿も大事ですが内面の本質部分を指し「モテる」も複数の人からチヤホヤされるものではなく「本質的にいい男」から愛されることをいいます。 「いい男」もまた、女性にチヤホヤされる事や容姿が素敵。ではないのです。 本当にモテる「本質的ないい男」とは 大切な「いい女」から誰よりも愛され、あらゆる面で余裕がありとても魅力的です。 「いい男」は「いい女」を求めているものです。 恋人やパートナーがいる人は まず、あなたが「いい女」になりましょう。 そうすると、いま側にいる彼が「いい男」に自然となっていきます。 恋人がいない人は 「いい女」には「いい男」が待っています。 どれくらいお力になれるかは分かりませんが一人ひとりと向き合い、具体的なお話をしながらハッピーライフを掴むその日までお手伝いできれば嬉しいです。 テキストをお送りするのではなく、ご相談の内容に応じて出来るだけ具体的にアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

○このようなサービスは初心者ですので不備、不手際等あるかもしれませんがご理解の程宜しくお願い致します。 ○予告なく文章や料金等、変更する場合もございます。 ○迅速な対応を心がけますがお返事に少々お時間を頂戴することもございます。 ○基本的には相談&質問の2往復でクローズとなります。 ○3日以上連絡が途絶えた場合はその時点で終了となりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

モモ乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者