思い出写真や動画をDVD作成・データ変換いたします

思い出の映像をDVDに保存して残しておきませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
思い出写真や動画をDVD作成・データ変換いたします 思い出の映像をDVDに保存して残しておきませんか? イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

最近ではすべてデータ化になってきてクラウド上や携帯の中で保存しておりますが いざデータが飛んでしまった時などのバックアップとして DVD は非常に優れた保管方法になります。 保管スペースにも非常に優れておりハードディスクなどと違って非常に長い期間保存しておくことが可能です。 ------------------------------ [①or②どちらかをお選びください] ①DVD1枚 120分(容量の許す限り) ②データ変換 (20ファイルまで)どのようなデータでも変換可能です 例)mov→mp4 jpeg→mp4 mp4→mov movなどは最近ではiPhoneなどで使われています。 ------------------------------ 映像ファイル(mpeg2、mp4)などをDVDに変換いたします。 ※DVDの枚数は1枚になります。追加をご希望の場合はオプションからお選びください!! また配送につきましては2枚になった場合も料金は変わりません!!

購入にあたってのお願い

仮にお客様の都合で返送になった場合は 再度お送りすることは可能ですが、改めて料金をいただく形になりますので ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

non222non
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 12:00-22:00 土日祝 10:00-20:00 ※制作スケジュールによって臨機応変に対応します