自転車を使って動く道案内を撮影します

会社やお店への道案内を、マップや画像だけにしていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

※お店などを応援するため、価格を下げました。 駅やバス停、その他案内を始めたい地点から、会社やお店などの目的地まで、自転車で車載動画を撮ります。その動画素材を未編集ノーカットのままで提供するのが、このサービスとなります。 ウェブサイトにマップや画像などで「弊社までのアクセス」や「当店までの道のり」のような案内を掲載されている場合、それに動画を加えることで、よりわかりやすい道案内が可能になるでしょう。 撮影は現地まで自転車で移動して撮影しますので、あまり遠いところは無理ですが、東京23区内や足立区周辺などの近距離、埼玉県や千葉県の一部などのエリアで依頼をお受けします。(あまり遠いと自転車では無理です) 撮影の時間帯は昼間を予定しており、夜間などの暗い時間帯は撮影をしません。また雨などの天候によっても撮影を中止しますので、明るく晴れた日に車載動画を撮影します。 撮影は、指定したルートを一度撮影することとします。また、撮影時は「カメラ作動中」と自転車の前かごに表示しますので、その表示が画面内に多少映ります。 動画を撮影し、自宅まで帰宅したら、できるだけその日のうちに(帰宅が遅くなった場合などは翌日くらいに)動画を納品可能な状態にして、トークルームのファイル添付機能でファイルをお送りします。 なお、動画はファイル容量が大きいため、8分ほどで900MB程度(実際に撮影した動画の参考データ)になります。そのため、ファイルは分割してzipファイルでお送りします。分割したファイルは結合用のバッチファイルで復元可能です。 動画はMP4(AVC)形式で、フルHDの画質になります。 ファイルは未編集のままですので、編集・加工・使用などは依頼者の自由です。商用利用なども自由にお使いください。 撮影場所、エリアや道のりその他条件など、何かありましたらお問い合わせください。できる限り希望通りに対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

道案内のための車載動画を撮影するにあたり、自転車で指定の道のりを走りますので、自転車で走れる車道に限らせていただきます。(道路交通法は厳守しますので、歩道では徒歩の移動になるなどの対応になります。) 当然、自転車通行禁止のところでは撮影できません。 トラブル防止のため、実店舗や実在する会社の建物までの道案内としての車載動画を撮影しますので、空き地など何もないところを目的地にすることはできません。 できるだけご希望に沿うようにしますが、撮影の都合上、難しいことがある場合はお受けできないことがあります。 撮影場所までの移動や撮影中に何らかのトラブルが発生した場合、多少の撮影の延期も考えられますので、あらかじめご了承ください。(天候にも左右されます)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

すかはざふ
男性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特にスケジュールは決めていませんが、依頼を受けた場合は、できるだけ対応させていただきます。