IT企業向けのコンピュータPRビデオます

古いPCは地下室でアクティブになり、マッサージを終了します

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

下に動画サンプルがありますのでご確認ください。 オープン動画作成のプロセスはシンプルで簡単! 視聴者を感動させる もっと認知させる ブランドにより強みを持たせる 動画の視聴時間を増やします YouTubeによりランクを高くする プロローミングのハイエンド ロゴの画像データとキャッチコピーを用意して のサービスはサンプルパルタンとロゴとキャッチコピーを置き替え、色味を調整するだけのものになります。 ファイル形式は透過経済png、psd、aiでお願いします。 (その他のファイル形式は要望相談) 仕上がりはこの画像の質が大きく左右されるのでなるべき高解像度で綺麗なもののご用意をオススメします。 初版はyoutubeにアップするのでそららを確認して頂き、問題が無いから高画質の完成版をアップデートしてお送りします。

購入にあたってのお願い

ファイル形式は透過経済png、psd、aiでお願いします。 (その他のファイル形式は要望相談) 仕上がりはこの画像の質が大きく左右されるのでなるべき高解像度で綺麗なもののご用意をオススメします。

有料オプション