まずはお気軽にご相談を!映像編集やります

映像編集のことであれば、できる限りご対応を致します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 仕事で培っ映像編集スキルで、あなたのイメージする映像を作成させていただきます! 【映像の制作例】 ・簡単な編集(映像カットや文字入れ) ・ケータイで撮った写真や動画を編集して家族や友人・恋人にプレゼント ・イベント用の映像 ・ウェディングムービー・・・などなど、どんなジャンルでも可能な範囲ご対応 ※BGMやテロップ(文字入れ)なども行えます。 頭ではイメージできているけれども映像編集ができない方、 誰かに映像をあげたい人におすすめです! 【動画編集〜納品までの大まかな流れ】 ●映像の完成イメージ&ご予算と期日のご相談 ※可能であれば、お電話で詳しくヒアリングさせていただきます ※映像の尺によって、納品に時間かかる場合がございますので、その辺りも要相談 ↓ ●VTRの素材となる写真や動画データを送付 ※「ギガファイル便」のサイトからなど、データを送っていただきます。 ↓ ●納品完成前の編集映像をお送りし、修正点のチェック ※映像内容の大きな変更などは別途料金のご相談させていただきたいです。 ↓ ●完成データ納品 ※映像をDVDに焼いて欲しい場合は、別途料金をいただきます。 編集ができなくてお困り方!何でもご相談ください! 素敵な映像作りのお手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

ファイナルカットプロという編集ソフトで行いますので、そのソフトの編集できる範囲でのみ、ご依頼をお受けできます。 また、映像の尺によっては予算をご相談させていただきます。 まずはお気軽になんでもご相談ください!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

コツメ編集マン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者