この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最安で手軽に英会話が始められます

全然話せない方、お子様の英語の世界への第一歩として

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最安で手軽に英会話が始められます 全然話せない方、お子様の英語の世界への第一歩として イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

対象: ①簡単な英語から始めたい方々 ②勉強というよりも遊び、程度から始めたいお子様 ③海外へ旅行、外国の方と簡単にやりとりするための心づもりをされたい方々 皆様へのメリット: ①ココナラ内英会話サービス随一の低価格(期間限定) ②30分区切りで行うことによって、隙間時間を有効活用 ③現役で英語を学ぶ日本人大学生による、丁寧かつ親切なサービス ④プロフィールに記載された資格や職歴などから裏付けられた確実性 Q&Aにて不安になられるであろう事を記載しています。ぜひご覧ください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 英会話をオンラインで簡単に始めてみましょう。 そもそも英会話練習というのは、"皆様"が話す力を向上するためのもので、相手がネイティブであったり、プロの通訳士といった高度な技術の専門家は必要ありません。 英会話を始めてみたいけど値段が高いし、そもそもハードルが高い…という方のために、現役大学生がお手伝いいたします。 英会話というのは難しい技術じゃありません。楽しく話す、伝えたい事を伝える、というのは、中学生レベルの単語+お決まりの定型文でとても簡単になります。 皆様の心から話したい事、伝えたい事を言えるよう、練習していきませんか? 現在私のデビュー記念として、期間限定で30分500円で行わせていただいております。2019,12,31までの限定です。

購入にあたってのお願い

皆様に安心していただくために、期間限定でワンコインで提供させていただいております。(2019,12,31まで) そのため、皆様にはレビューをいただく事をお願いしております。 こちらのお願いを承知いただけない場合、購入をお断りする事がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マットウ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者