この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

曲は良いけど歌詞がちょっとね…歌詞をお書きします

メジャー流通作家の”大人の歌詞”を歌ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
曲は良いけど歌詞がちょっとね…歌詞をお書きします メジャー流通作家の”大人の歌詞”を歌ってみませんか? イメージ1
曲は良いけど歌詞がちょっとね…歌詞をお書きします メジャー流通作家の”大人の歌詞”を歌ってみませんか? イメージ2
曲は良いけど歌詞がちょっとね…歌詞をお書きします メジャー流通作家の”大人の歌詞”を歌ってみませんか? イメージ3

サービス内容

作詞作曲家としてキングレコードより作品がメジャー流通しています。 曲は良いのに歌詞がイメージと合わないとお困りの方向けのサービスです。 お客様のイメージ、入れたいワード、タイトル、季節、色、などの情報をお伺いして世界観を完成いたします。もちろん、作家さんにお任せということもできます。 昭和歌謡、演歌、ムード歌謡、フォークソング、JPOPなどジャンルは問いませんが、大人の世界観(不倫、恋愛、御当地ソングなど)を得意としております。ちなみにラップ、英語歌詞はできません。 ブレスなど入れやすい,歌いやすい歌にまとめています。 CDデビューが決まって楽曲が出来てきたけど、歌詞がいまいち…という方にはお勧めです。 作品の料金はあくまで制作費用です。著作権はこばやしぱせりに帰属し、作家名は必ず表記していただきます。 CD,カラオケ使用などの場合には、出版会社等の著作権管理会社を通して著作権管理をさせていただきたいと思います。 ですが、自分で歌ったりする場合には特に問題ございませんので自由にお使いいただいて結構でございます。 歌詞に困ったらぜひご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

できればイメージ、入れたいワード、色、模様、お望みのタイトル、だれだれさんの曲のような感じなど、具体的な内容に関する情報をいただきたいと思います。 タイトルは仕上がった段階でご提案いたします。 仮メロ入りのオケがあったらお聞かせください。どんな方法でも構いません。 (譜面のみでも結構ですが、音があった方が理想に近づくと思います。) 英語歌詞、ヒップホップやラップの作詞はできませんのでやりません。
価格
15,000

出品者プロフィール

こばやしぱせり
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者