この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集(映像カット・BGM挿入など)いたします

高品質なサービス・対応!最短即日納品可能!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
動画編集(映像カット・BGM挿入など)いたします 高品質なサービス・対応!最短即日納品可能! イメージ1
動画編集(映像カット・BGM挿入など)いたします 高品質なサービス・対応!最短即日納品可能! イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※ご購入の前に必ずご連絡下さいますようお願いいたします。 ※場合よってはこちらからキャンセルさせていただきます。 映像のカット、字幕の挿入、テロップの挿入、エフェクトの挿入、BGMの挿入、音量調整、明暗調整、効果音の挿入、動画の結合、タイトルの作成などの動画の編集・加工を代行します。 【編集内容】 基本料金の1000円の編集内容は5分の動画の編集を行います。 ※編集は上記の【サービス内容】から2つまでお選び頂けます。 それ以上お選びいただく場合は、DMにてご相談ください。 ※動画が5分よりも長いだけの場合は、オプションで分数を追加でお願いします。 オプションで追加しきれない分数の場合は、 DMにてご相談ください。 ※編集金額は、オプションの量と動画の長さによって変動します。 ★こだわり★ 動画の編集時において 通信環境(ネット)接続されていないパソコンで作業させていただきますので 情報(動画・画像)の流出や漏洩の心配はございません。 ◆お願い◆ ・撮影データをお送りしていただきます。 ・イメージや雰囲気があればできる限り構いませんのでお伺いします。 例)〇〇秒にこの言葉をテロップでいれたい等。 ・イメージ:明るく ・テロップ:〇〇秒に「〇〇」と入れてください ※テロップの色については基本は雰囲気にあった色を選択しますが指定などありましたら ご連絡ください。 ・ジャンルは問いません。(歌ってみた、ゲーム実況、バラエティ、踊ってみた) ・公序良俗に違反する動画や暴力系の動画 などはお受けできかねます。 お互いと、その先の動画を見てくださる方々にも満足いただけるように 心がけております。 ※ご注文前に必ずDMにご相談をお願いします。 DMにて依頼内容を確認し、見積もりさせていただきます。

購入にあたってのお願い

●ご依頼者様の言動・態度が著しく悪い、一般常識からかけ離れていると見受けられた 場合はお取引を中断させていただきます。 お互いに気持ちの良い取引を出来るように お願い致します。 ●動画や素材等はギガファイル便などでお送りください。 BGM等の挿入したい素材も必ずお送りください。 ●ご購入頂く前に必ずご相談ください。 ●また双方に相違がないように、誰が見てもわかるように発注内容は明確にして下さい。 あまりに抽象的な依頼に関してはお受けいたしかねます。 ●納品は基本1080p(フルHD)での納品となりますので、予めご了承ください。 4Kなど画質の希望がございましたら、ご相談ください。 ●完成した動画をお送りした後は、キャンセル不可となりますが、5回までは修正対応させていただきます。(こちら側のミスでない場合) イメージと違った、内容を少し変えたい。といった場合はお気軽にご連絡ください。 ●1週間以上連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズさせて頂きます。 ●大幅な修正・追加は追加料金が発生する場合がございますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

森岡拓也
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、いつでも受注可能でございます。 大型案件にも対応致します(^○^)