あなたが想い描く短編百合書きます

百合が大好きでを百合小説を読みたい人に向けて

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたが想い描く短編百合書きます 百合が大好きでを百合小説を読みたい人に向けて イメージ1
あなたが想い描く短編百合書きます 百合が大好きでを百合小説を読みたい人に向けて イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

※私情が重なり、サービスは来年一月からサービス再開とさせていただきます。申し訳ありません。 ※このサービスは、百合レズ短編小説専門のサービスです。 ※依頼する方へ。 お手数ですが、受注する前に、書いて欲しい描写をメッセージとしてお送り下さい。ご了承お願いします。 皆様、百合は好きでしょうか? しかし、文にするのは……と思い、書けない方、いらっしゃいませんか? その百合描写。僕が精一杯がんばり、短編小説にしますっ。 短編小説作品のみのサービス受付です。 専門は小説の執筆ですっ。依頼内容によってシナリオ等の依頼も受け付けています。 (別サービスで、ですが。過去にボイスドラマ、ゲームシナリオ、リライトの依頼を受けました) 基本料金は1500円です。 基本料金1500円だと、1500文字までの依頼を頼むことができます。 そこから文字数に総じて文字数料金は一文字につき、1円が発生します。 ※但し、長文の案件の場合。手間賃を多く頂きます。 ですので、購入時は依頼者様が求む文字数をプションの中から選んで購入してください。 作品の配布方法は、ファイルを送付すると言う形で提出いたします、どうぞよろしくお願いします。 ※依頼の際は、必ずDMを送って詳細をお話し下さい。 (書けない小説、シナリオ等がある可能性がある為です) どうか、ご了承下さい。 ノクターンノベルズにて、わいず、という名で小説を現在進行形で猛烈執筆中ですっ。 ご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・こちらは、百合レズ小説専門のサービスです。それ以外の小説は、別サービスにて行っています。 ・購入する前に、書いて貰いたい小説を、必ずDMにて送ってください。 ・小説の依頼は短編小説のみです。あまりに長い作品は書けません。ご了承下さい。 ・小説の依頼を受けるときは要相談となっております。どんなジャンルの小説を書いて欲しいか? その他書いて欲しい詳細をお知らせ下さい。 ・二次創作の依頼は受け付けておりません。 ・作品の内容によっては、時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。 ・スマホで執筆しています、ファイル形式で提出いたします。 ・著作権は私にありますので、自分で書いた!! と言うような事を他で書かないようにしてください。

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

わぁいず
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は夜になる事が多いです。ですが、早く返信するよう、心掛けます。 《現在の空き状況》 ・電話相談サービス 休止しました。 ・通常サービス サービス受け付け再開しました。お気軽にご相談してください。 ・百合専門サービス サービスは停止中になっております。申し訳ございません。