この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェルカムボード作成いたします

ゆるくてかわいい雰囲気のウェルカムボードを描きます!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
ウェルカムボード作成いたします ゆるくてかわいい雰囲気のウェルカムボードを描きます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
ファイル形式
PNG / JPG / AI

サービス内容

1組5000円でお承り致します。 ゆるい雰囲気の優しいイラストが得意です! A4サイズのウェルカムボードイラストを データにてお送り致します。

購入にあたってのお願い

〇画像サイズは基本A4で作成いたしますが指定がある場合はじめにご連絡下さい。(あとから 変更は難しいため) ○データ納品となりますので、印刷はお客様にお願いしております。 納品後の用途はご自由にお使い下さい。 ○お写真は分かりやすいものを数枚頂けると有難いです。 一枚だけですと特徴を掴みづらく修正回数が増えてしまう可能性が ございます。また、写真加工アプリなどで目の大きさなどに加工が入っていない お写真でお願いいたします。 ○写真と髪型、服装を変える場合は参考画像も添えて頂けると助かります。 ○文字を入れる場合も指定をお願いします。 ○ご本人様の特徴を表すような小物、ポーズなどをご指定頂いた方が 似せていくことが出来るかと思われます。 ○その他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

nonano
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10:00〜20:00は本業のため 午前中もしくは夜20時以降にご対応可能です。