この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スタンプ作ります

おたくによるおたくのためのスタンプ作り

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
スタンプ作ります おたくによるおたくのためのスタンプ作り イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

日本語、韓国語、英語の3ヶ国語対応します! 画像はProduceX101に出演していたメンバーのために私が作ったスタンプです!参考にしてください。 書く文字、文字の構成、文字の色、フチの有無、フチの色(蛍光もできます)、などなど条件を細かく教えてください。打ち合わせはしっかりします ⚠︎作り直しには追加料金をもらいます。 ⚠︎完成後のクレームや返金は受け付けません! 注文例 文字→本日のどんひょん(「ど」の点はハートで) 構成→ \本日の/ どんひょん 上段は黒文字に白フチ 下段は濃いピンクに白フチに薄ピンクフチ \(左) の左側に赤ちゃん(色白)の絵文字と哺乳瓶の絵文字 /(右) の右下、「ん」の右上あたりにキラキラ(絵文字のキラキラを参考にお願いします。キラキラは3つではなく2つ) 注文例 「本日のよはんちゃん」で、 \本日の/ 黒文字に白フチ よはんちゃん 薄い紫文字に白フチに濃い紫のフチ 文字の左に大きく哺乳瓶。「よ」の下に被るくらいで書いてください。 文字の右に大きくハート。ハートは、ハートに弓矢が刺さっている絵文字で、弓矢が左上から右下に刺さってるようにしてください。 注文例 やっぱよはんちゃんって ←文字小さめで 超絶かわいい ←文字大きめで 全部薄い紫文字で、超絶かわいいの部分だけ光が当たってるようにお願いします。

購入にあたってのお願い

注文例は必ず守ってください。注文例以上のことを言って頂いても構わないので、とにかく詳しく注文をお願いします。作り直しがないようにお願いします!

有料オプション