この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ショートムービーを無償1提案いたします

テンプレートを使用した安価なショートムービーを制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ショートムービーを無償1提案いたします テンプレートを使用した安価なショートムービーを制作します! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

最近の商品紹介や会社紹介などは動画が主流です。しかしながら動画の制作は15万以上の費用が掛かることが一般的です。そこでQUICK DESIGNではテンプレートを使うことにより、短納期で安価なムービーを提供することが可能です。もちろん商用利用もOK! 1本の高価な動画を作成するよりも、テンプレートを使い10本の動画を作成し情報発信したほうがより効果的なプロモーションが可能となります!ドラフトを1案ご提示し購入の可否をご判断ください。 QUICK DESIGN動画と一般的な動画制作の比較: QUICK DESIGNのメリット ・テンプレートを使うことでの短納期 ・テンプレートを使うことでの安価提供 ・バックグラウンド音楽を無償提供(無音も可能) ・10秒動画から制作が可能 QUICK DESIGNのデメリット ・ナレーション不可 ・テンプレートを使うことで短納期・安価であるがカスタマイズに制限がある 【サービス内容】 動画の使用用途をご教唆いただき、QUICK DESIGNで10秒程度~60秒程度のショートムービーを制作いたします。 こんな用途に最適です。 ・商品紹介・企業イントロビデオ・スライドを使ったムービー・商品デモビデオ・プロモーション・インスタグラムストーリービデオ 【ご用意いただくもの】 ・ロゴ:透過png形式ファイル ・背景写真:こちらで準備も可能ですし、お持ちの背景画があればそちらを使うことも可能。 ・テキスト:テンプレートにより文字数の制限がございます。 【納品までの流れ】 ①DMでのご相談 使用用途とイメージをご教唆いただき、対応が可能か判断をさせていただきます。 ②ドラフト提案の提示 2~5日以内に、ドラフト提案をご提示いたします。 ③採用可否の判断 ドラフトを見ていただき、採用可否の判断をいただきます。 ④購入 ご採用いただいた場合、ご購入手続きをお願いします。 ⑤素材をご送付いただく 制作物にあった大きさの素材をDMで送付いただく。 ⑦納品 mp4ファイルでの提供となります。 ------------------------------------------------ ロゴやモックアップ写真も制作しております。 https://coconala.com/services/903466

購入にあたってのお願い

★ドラフト提案後にご採用いただけなかった場合は取引のキャンセルが可能です。 ★ドラフト提案で採用されなかった場合の再提案をお断りさせていいただく場合がございます。 ★ドラフト提案は2~5日以内にYouTube上アップし、リンクを送付させていただきます。 ★ご選定いただいた場合は2日以内に送付させていただきます。 ★再提案につきましては2提案から採用ご検討いただく形となりますのでお受けいたしません。 ★修正は2回までとさせていただきます。(3回目以降から有償対応) ※公序良俗に反する動画はお断りさせて頂きます。 ※1週間以上連絡が途絶えた場合には、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズさせて頂きます。
価格
10,000

出品者プロフィール

Quick design
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は制作に費やしておりますので、19時以降のご返答となる場合が多いです。あらかじめご了承ください。 土日も稼働可能です。