この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが描いたスケッチからロゴ作ります

手書きスケッチからデザインをデータ化します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが描いたスケッチからロゴ作ります 手書きスケッチからデザインをデータ化します! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF

サービス内容

ロゴを作りたい! 手描きスケッチある! あとはデータ化して使えるような状態にして欲しい! という方にぴったりのサービスです。 また、 マークのみスケッチで文字はお任せしたい! 全然OKです! ブランドの使用用途やコンセプトをお聞かせいただければそれに合わせてフォントを選ばせていただきロゴマークを制作いたします。 【ご注文から納品まで】 (1)スケッチの画像データをお送りください。 ●スキャンしたデータが1番精度が高く仕上がります。 ●スキャンが難しい場合、スマホなどでできるだけ真上から写真を撮ってお送りください。 ●いただいたデータからの清書が難しい場合、画像を再送いただく場合があります。 (2)スケッチに加え、以下の内容を提出ください。 ●ブランド名の表記 ●ブランドのコンセプト ●色味(サンプルの色味があるとベターです。) (3)いただいた内容をデザイナーが清書します。 (4)pdfをお送りし、完成データをご確認いただきます。 (5)内容が問題ないようでしたら、下記のデータを納品いたします。 【納品データ形式】 下記のデータ全てお送りします。 ・AIデータ:デザインのマスターデータ ・PDFデータ:お客様のデザインを確認用のデータ ・高画質PNG:主にウェブサイトなどで使用するデータ形式 ・高画質JPG:主に印刷物等で使用するデータ形式 【ライセンス】 権利・用途:著作権譲渡料込み、商用利用可 ご不明な点などございましたら、 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・ご購入後1週間以上ご連絡いただけない場合は、その時点までの制作物を最終成果物とさせていただきやり取りを終了することがあります。ご了承くださいませ。その際のデザインの返還はいたしかねます。 ・制作事例として使用させていただく場合がございます。NGな場合はお知らせください。 ・作り込みが複雑すぎるものはお請けできない場合がございます。 ・ご提案から1週間ご連絡が頂けない場合は、トークルームを閉鎖致します。その場合は返金も致しませんのでご注意ください。 ・このサービスはキャンセル不可になります。ご了承ください。キャンセルいただいた場合でもデザイン料の返還はいたしかねます。
価格
10,000

出品者プロフィール

amydesign
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者