この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手の気持ち、3か月先までタロット占いします

自分の本音、相手の本音、探ってみませんか。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
お相手の気持ち、3か月先までタロット占いします 自分の本音、相手の本音、探ってみませんか。 イメージ1
お相手の気持ち、3か月先までタロット占いします 自分の本音、相手の本音、探ってみませんか。 イメージ2
お相手の気持ち、3か月先までタロット占いします 自分の本音、相手の本音、探ってみませんか。 イメージ3
お相手の気持ち、3か月先までタロット占いします 自分の本音、相手の本音、探ってみませんか。 イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

いらっしゃいませ。 タロットカードを使いまして、お相手さまのお気持ちや状況をお伝えます。 このままだとどうなるか。3か月先までお伝えいたします。 お客さまにとってあまり好ましくない結果が出ましても、良い方向へ転換するアドバイスもさせていただきますのでご安心くださいませ。 鑑定結果はおおよそ2000字です。 霊視を使ったタロットカード占いですので、意外な答えが出るところが魅力です。 あなたをずっと守っているハイヤーセルフからのアドバイスがタロットカードに降臨します。 本日のあなた様のお悩みはなんでしょうか? 優しく穏やかな時間を共に。 ぜひ一度お試しくださいませ。 最高のエネルギーの時に受け付けるので、少人数しか受け付けられないと思います。 縁日感覚でも、ディープな話でも大丈夫です。 最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。 心を尽くして、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

霊視を使って占いますので、なるべく詳しく教えていただいた方が詳しく結果が出ます。 例: 自分と相手の名前(ニックネームで大丈夫です) 年齢 つながり(職場、友達の紹介、同級生など) 今の関係(付き合ってる、これから付き合いたい) 占いたいこと こちらからも質問させていただいて、お客さまの情報とエネルギーを受け取って占います。お急ぎの場合はその旨お知らせくださいませ。 基本料金は一度、鑑定結果をお伝えして正式解答となります。 鑑定結果だけお伝えすることもできますが、せっかくですから、私に話すことで、胸のつっかえを取り除いたり、頭をスッキリさせていただければと思います(^-^) 鑑定結果をお伝えしたあともチャットできますので、お客さまの意識を持ち上げるお手伝いをさせていただければと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

berrycoffee
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〈通常〉 24時間以内に返信させていただきます。