この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で気持ちを込めてあなたへお手紙書きます

彼女、奥さん、お母さん、妹、友達、後輩…何でもなりきります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
本気で気持ちを込めてあなたへお手紙書きます 彼女、奥さん、お母さん、妹、友達、後輩…何でもなりきります! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定)
業種

サービス内容

あなたへ本気でお手紙書きます! ご希望の送り主になりきって、心を込めて送ります。 【注意】女性にしかなれません・・・! あなたのお話聞かせてください! それに対するお返事としてお手紙を書きます。 平均2~3枚です。 実物の発送可能です。 【注意】こちらの住所は記載致しません。 送ったお手紙に対してDMでお返事頂ければ、 文通としてまたお返事書くことも可能です! 実物の発送が不要であれば、 手紙の写真データをお送り致します。 アダルトな会話や、専門知識が必要なお手紙は 書けませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

なるべく沢山あなたのお話を聞かせてください! どんなニュアンスのお返事が欲しいのかも教えてくださいね! (応援して欲しい。励まして欲しい。叱って欲しい。などなど)
価格
3,000

出品者プロフィール

Kanako Anderson
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者