この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章検定持ちがブログ記事書きます

低価格、高品質、即納品を心がけます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文章検定持ちがブログ記事書きます 低価格、高品質、即納品を心がけます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

■サービス内容 【文章検定持ちが1000字以上の記事を作成します。】 ・文字単価:1文字=1.5円 ・ジャンルはご希望をお伺いします。 ・納期:3日以内(完成後即納品) ・WordPress等に直接執筆できます(普段「Classic Editor」を使っているため、インストールさせていただけると助かります。) ■こんな人にオススメ 「とりあえず1記事頼みたい。」 「ちょっと書いてほしい。」 「低品質はイヤだ。」 「納品記事を修正してほしいけど、頼むのが申し訳ない…」 「どこに料金がかかるのか複雑で、依頼しにくい…」 という経験をして以来、極力シンプルにご依頼いただけるサービスにしています。 ■納期 執筆開始日から3日を予定しています。 執筆でき次第納品し、修正等あれば、その都度修正と納品を繰り返します。 早期納品も承っておりますので、お気軽にご相談ください! ※場合によってはお時間を頂く可能性がございます。 ■その他 上記以外にも、いろんな記事を執筆しています。 お気軽にDMでご相談ください! 書ける記事の幅を増やし、スキルアップをしたいと考えています。 顔の見えないやり取りだからこそ、丁寧なお付き合いを心がけております。 この度は、どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

納品から3日経過し、お返事がない場合、確認のメッセージを送らせていただきます。 確認メッセージ送信後、1週間経過してもご返信がない場合、正式回答としトークルームをクローズさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゼロから始めるマン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者