この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性ファッションアドバイスをします

洋服初心者。現役アパレルが1からアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

オシャレをしたいけど、前も後ろも分からない! そんな方へ、質問、相談、アドバイスを受け付けます! 現役のアパレル販売員が、まず始めやすい格好からアドバイスや一緒に洋服のジャンルを定めたり、シュチュエーションに合わせたアドバイス、洋服、ファッションをサポート! 勤め先が、大人が多い百貨店、若い子が多いファッションビル、家族向けのビルに所属してましたので、どんな年齢の方も大歓迎! また、MLP実践心理学の学校に通ってました。 この機会に実際に僕自身も練習しながら、心の中からオシャレに楽しくできれば良いと思ってます! よろしくお願いします。 お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

主にファッションです。髪型、アクセサリー、小物類も出来る範囲で協力したいと思ってます。 また、心理学を実践で学びたい為ファッションだけじゃなく、他の相談事でも大丈夫です。 最初のうちはファッション系で、最初から相談事の場合は事前に教えて下さい。 ファッションは、お金を掛からないように出来ますが、時にはお金もかかります。予算等を事前に教えて貰えればどのアイテムから選ぶべきかアドバイスできます。 また、ご自身の職業や見た目などで、高いアイテムを選んだ方がいい場合もありますのでその時はご相談下さい。 あくまでアドバイスです。 嫌いなら嫌いで、無理なら無理、好きなら好きと はっきり言って下さい。 こちらも、似合わないものは似合わないとしっかり伝えていきます。 よろしくお願いします。