この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

三軒茶屋・渋谷周辺の写真を代わりに撮ります

三軒茶屋・渋谷周辺で、ご希望にあわせた写真の代行を承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
三軒茶屋・渋谷周辺の写真を代わりに撮ります 三軒茶屋・渋谷周辺で、ご希望にあわせた写真の代行を承ります! イメージ1
三軒茶屋・渋谷周辺の写真を代わりに撮ります 三軒茶屋・渋谷周辺で、ご希望にあわせた写真の代行を承ります! イメージ2
三軒茶屋・渋谷周辺の写真を代わりに撮ります 三軒茶屋・渋谷周辺で、ご希望にあわせた写真の代行を承ります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

三軒茶屋・渋谷区など東京近辺の写真を、 注文に応じて提供させていただきます。 使用カメラ:Nikon ・現地の写真が必要だけど、遠方で訪問ができない。 ・流行りのお店の写真が欲しい。 ・現地調査前に、写真を使う。 ・スケジュール上、急ぎでお目当ての写真が欲しい。  など、皆様のニーズに最大限お応えします。 注意事項 ・プロのカメラマンではないのでその点はご了承下さい。 ・スケジュール上、活動日は土日を基本としていますのでご了承ください。 ・撮影禁止場所などの撮影はお断りしています。 ・天候などの理由で予定通り撮影が困難な場合があります。ご了承ください。 ・祭典などの撮影時期がかなり限定される場合は事前にご相談ください。 ※その他ご不明な点などがあれば、お気軽にご相談ください。 渋谷にほど近い、三軒茶屋在住の利点を活かし、皆様のお役に立てたらと思っています。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

三軒茶屋、渋谷近辺で5スポットの写真を提供します。 5スポット×2枚の計10枚の写真をデータで提供します。 データの送付はメールにて行います。 上記以外のエリアも、承りますが、別途費用が掛かります。 納品写真の取り直し、修正対応は行いませんので、 ご了承ください。