サービスを探す

何気ない一日○月○日のお話小説にしませんか?。一日一作小説カレンダー

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

もう一つのサービス「あなたの人生の思い出の1ページ小説にしませんか?」と基本的には同じなのですが、こちらは○月○日のエピソードとしてお話を小説にいたします。
違いはこちらは公開させていただきます。というのも○月○日のお話しをご依頼していただける方々から募りまして、私が小説にしました作品を365日分作りましてカレンダーの様に毎日読めるものとしていきたいと考えています。

作り方は依頼者様に具体的なお話しをいただくか、こちらの質問にいくつか答えていただくか、選択してもらい、そちらを元に小説を作っていきます。

使用するお名前や他に希望箇所があれば変更していくことも可能です。
他に質問などございましたら気軽にお願いします。

公開せずに自分のお話を小説にしたい方はわたくし若林俊のもう一つのサービス「あなたの人生の思い出の1ページ小説にしませんか?」のほうでご依頼お願いいたします。

購入にあたってのお願い

あなたが歩んできた人生をお話にして、カレンダーに致します。毎日生きていき中で誰かの○月○日のお話を読み元気になったり、新たな考えをもつことになったり、刺激になったりするかもしれません。
そんな毎日のお供になるようなものにしていきたいとおもってますので、ご協力していただけたら嬉しく思います。
作品やお話によって完成までにお時間がかかることや、お話の内容を少し変えたいなどの、ご相談をすることもありますのでご了承下さい。
もちろん希望や質問などございましたらお気軽によろしくお願いします。

一言PR

毎朝のテレビの占いの様に、一日終わりの芸能人のブログチェックの時間みたいに、毎日の楽しみやふとした瞬間に読んで元気になったり、なにか感じていただけたらと思い作ることを決めました。なにげなく感じることやどうでもいいことに共感する人もいるのでぜひお話のご依頼よろしくお願いします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス