この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルなデザインをあなたの企業、広告、グッズ、お仕事のカラーに活かしてみませんか?!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルなデザインをあなたの企業、広告、グッズ、お仕事のカラーに活かしてみませんか?! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの企業、事務、仕事、デザインを必要とする全てのシーンで、 弊社在籍のスピリチュアル・アーティストが創造した直観力溢れる天才的なデザインや個性的な グラフィティを、あなた様のお仕事とリンクさせて、コラボレーション! スニーカーの柄、スマホのデザインに、店舗看板、文化祭での利用、 キャラクター原案にしたり漫画の登場人物にしたり、 拡大をして店舗の壁紙に、作品自体をギャラリーに飾ったり 広告の背景としての使用、(そのままの使用で、加工だけはお控えください) そのほか発想と工夫次第でなんでもあり!あなたの発想と、弊社の発想が融合したとき、何かが生まれるー!商用利用も可!お気軽にお問い合わせください

購入にあたってのお願い

※(ご利用いただいたデザイン事例は、弊社サイトでご紹介させていただくこともございます。 もし可能な方は、ご使用時に弊社作家の名前のみどこかに表示いただけますと幸いです。 サイトなどに紹介だけでもかまいません。)
価格
3,000

出品者プロフィール

ともくん宮崎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者