この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

普通の写真からネオン画像に◀︎画像の加工します

ネオンカラー、ネオンライト、東京っぽいネオン系の加工します

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
普通の写真からネオン画像に◀︎画像の加工します ネオンカラー、ネオンライト、東京っぽいネオン系の加工します イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

この度は、ご覧になって頂きありがとうございます。 私はカメラマンで撮影から加工までもできますので、是非連絡ください。 【画像の加工・合成】 人物、風景 写真などのネオン系加工を承ります。 例の写真のようにあなたの写真をネオン系絵にします ※様々な画像処理を仕事で毎日やっておりますのでご安心ください。 【納期】 納品は1日以内で、納品後数日の間に数回程度であれば再修正にご対応致します。 ※ご依頼枚数によって変動致します。 【納品】 JPG ,PNG ,PSD ,AIのいずれかの画像データで納品致します。 【サイズ・質について】 頂く画像サイズは高品質で大きいサイズを推奨します。 荒れた画像ですと完成品もそれなりのものしかできませんのでご注意ください。 【価格】 1枚3000円 ◆別途料金がかかる場合はこちらからお声掛けをさせていただきますので、ご安心くださいませ。 【使用ソフト】 Adobe Photoshop CC Adobe Lightroom 日本語・英語・ロシア語対応可能です。国内外からの発注をはじめ、リピーターの方もたくさんいらっしゃいます。 スピーディーにクオリティー高く仕上げますので喜んで頂けるものと思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただくお写真は、出来るだけ解像度の高いものだと、よりきれいに仕上がります。 お急ぎの方は別途料金を頂きますが、なるべくご希望にそえるように致しますので、ご相談ください。 画像によっては修整困難な場合があり お断りさせて頂く事もあります。 画像送信については100MBまでならココナラのトークルームからお送り頂けます。それ以上になる場合は、ギガファイル便やドロップボックスを使用してURLを添付していただいても大丈夫です。 不明点などありましたらお気軽にご質問下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Jenny Hollyway
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者