この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのためのBL小説書きます

あなたの性癖を様々な表現で描写し、小説に致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのためのBL小説書きます あなたの性癖を様々な表現で描写し、小説に致します! イメージ1
あなたのためのBL小説書きます あなたの性癖を様々な表現で描写し、小説に致します! イメージ2
あなたのためのBL小説書きます あなたの性癖を様々な表現で描写し、小説に致します! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

あなたのためだけのBL作品(小説)をお作り致します。 原則、個人観賞用として提供致しますが、オプションにて第三者への公開、また著作権譲渡も承っております。 【概要】 甘々も、ドシリアスも、ヤンデレも、ギャグも、パロディも、どんな作品もお任せ下さい。 当方、界隈やジャンル、シチュエーション、解釈などを含めて本当に地雷の無い全てを愛する雑食オタクですので、どのようなオーダーにもお応え致します! 【受付文字数料金表】 基本3,000〜20,000字 基本料金:1文字あたり1円 ※20,000字〜は20,000字以降の字数のみ1文字あたり1.5円となります。 ※仕上がりはご購入字数より少し多くなりますが追加料金は発生致しません。 ★オプション★ 第三者への公開:+5,000円 著作権讓渡(第三者への公開含む):+10,000円 ※版権モノの場合、ものによっては下調べ料金(+500円〜)や下調べ期間をいただく可能性があります。お気軽に相談ください! 【オーダーの流れ】 ①見積もり、カスタマイズの相談 まずは見積もりのご相談、もしくはDMにてご連絡ください。 その際、下記のオーダーシートを参考にしていただけると有難いです。 また、お互い時間と金銭を使っているので、当方とお客様が合わないと思いましたら遠慮なくキャンセルいただいて大丈夫です。 ②サンプル(途中経過)の送付 オーダーが確定しましたらプロットと500字程度のサンプルを送付致します。 この際にオーダー通りであるかをご確認ください。オーダーとの相違がありましたら遠慮なく申し付けください。 この際の推敲に回数制限はありませんので、お客様の納得がいくまでお話させていただきます。 ※サンプルをご確認いただいた後は本格的な執筆に掛かりますので大きな修正が難しくなります。 ※キャンセルが可能なのはここまでとなります。 ④ご購入手続き サンプルの確認後、ご購入いただきます。 ⑤執筆/推敲 ご購入が確認出来ましたら、オーダーシートの字数に沿って執筆させていただきます。 オーダー字数以上の超過分に関しては料金は発生致しませんのでご安心ください。 ※作品により納期は大幅に変わりますこと、ご了承ください。 ※納品後1週間以内でしたら誤字、脱字など修正を承ります。

購入にあたってのお願い

購入前に見積もり、またはメッセージをお願い致します。 【オーダーシート】 (全て埋めなくて大丈夫です。希望の部分のみ記述をお願いします。) 希望文字数: 希望納期: オプション: ジャンル: 場所: シチュエーション: キャラクターについて 攻の名前: 攻のプロフィール: 受の名前: 受のプロフィール: 関係性: (創作の場合) 世界観: その他似ている版権やモチーフにしているものもあれば参考になります。 (版権の場合) タイトル: 二人の関係性が見える参考物:(動画のURLや何巻の何Pなど) *** この際のオーダーシートはあくまで参考ですので、その後打ち合わせなどを重ねてから内容確定→金額確定となります。ご安心ください。 また、これを参考にこちらから色々とお話させていただいてから作品作りに入ります。良い作品を作るための必要作業ですのでご了承ください。 ※24時間以内の返信を心がけておりますが、都合により遅れる場合もございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

石花菜_Sekkasai
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者