海外旅行で必要な、英会話を教えます

海外旅行で必要な、英会話に特化したレッスンです!子供〜大人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外旅行で必要な、英会話を教えます 海外旅行で必要な、英会話に特化したレッスンです!子供〜大人 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

海外旅行で必要な、英会話に特化したレッスンです!フレーズだけでなく対面で発音やアクセントも同時にお教えします。 あなだだけのカスタマイズ教材をお作りして、レッスンを進めていきます。

購入にあたってのお願い

海外旅行で必要な、英会話に特化したレッスンです!フレーズだけでなく対面で発音やアクセントも同時にお教えします。教材は、こちらがカスタマイズしてらそれぞれに合ったものをお作りしますのでレッスン時はお手元に閲覧できる状態にしてご準備ください。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

まかな英会話
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆英会話レッスンの流れ ①リクエスト送信、希望日時を挙げる ②目標やレッスン内容の希望をメッセージ ③レッスンで使うワークシート受取り&印刷 ④印刷したデータを見ながらオンラインレッスン ⑤フィードバックメッセージを受け取る ⑥評価送信にて取引完了 ※ご体験ではお客さまの目標や目的など、ヒアリングをメインにさせて頂きます。 目標に応じて、レッスン回数やプランなどの内容を、レッスンご受講中に一緒に立てていくことも可能です。 ご希望の際はご一報ください。 ※事前準備のため、レッスンご希望日の3日前までに、サービスご購入完了をお願いします!