この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

邦ロック好きバンドマンがテーマに沿って作詞をします

あなたにしか歌えない歌詞、気持ちが乗せられる歌詞を作ります!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
邦ロック好きバンドマンがテーマに沿って作詞をします あなたにしか歌えない歌詞、気持ちが乗せられる歌詞を作ります! イメージ1
邦ロック好きバンドマンがテーマに沿って作詞をします あなたにしか歌えない歌詞、気持ちが乗せられる歌詞を作ります! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

現役バンドマン且つ某有名CDショップで働いているので幅広い歌詞作りに対応できます! あなたがどんな人間なのか、どんなことを歌いたいのかをヒアリングし、歌っていて気持ちが乗るような歌詞を作り上げたいと思います! 歌で大切なのはあなたがどれだけ気持ち良くノれる歌であるかが大事だと思います! 気に入って頂けるよう最善を尽くします!

購入にあたってのお願い

ご依頼を頂いたのがまだ数が浅いので最低価格で提供させて頂きます。 機材が揃っていない為、販売出来るほどのクオリティまでにはできません。 あくまで追加オプションではデモ音源となりますのでよろしくお願いします。 曲が出来ていればそれを送っていただき、そこに作った歌詞の仮歌を入れて送付する形になります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

リョーガ
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者