この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなジャンルでもOK。記事執筆いたします

想いを言葉に表現して欲しいあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
どんなジャンルでもOK。記事執筆いたします 想いを言葉に表現して欲しいあなたに イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

「ブログ始めたけど、なかなかいい記事が書けない。」 「自分の考えを文字に起こすのって、こんなに大変だったんだ・・・」 例えばブログ初心者は、最初に「記事執筆の壁」で挫折します。 大学のレポートを書くこととはまた違うレベルですから、書いたとしても読まれない記事を量産してしまうでしょう。 今回はそんな方のために、私が記事執筆を代行いたします! 〇読まれる記事構成 〇正しいニーズの把握 〇正確な文章 これらは記事を書く上で重要なスキル。 初心者だからこそ、このスキルを私から盗んでみませんか? 私は旅行メディアでMVPを獲得した経験があります。 PV数を伸ばすためには「ニーズ把握」「引き込む文章」が必要不可欠でした。 ですがブログから入った方は、ライティングを学ぶ場もありません。 試しに記事執筆代行を使ってみませんか? 【詳細】 〇記事執筆します。 〇ジャンル問いません 〇1本から請け負います(平均で3日/1本ほどお時間をいただきます) 〇記事の質を担保するため、①記事構成②執筆の2段階でそれぞれご提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

〇丁寧な執筆を心がけておりますので、記事構成に2日、記事執筆に2日ほどを最低お届け時間  とさせていただきます。 〇反社会的なジャンル・モラルに欠ける内容などはこちらのポリシー上キャンセルさせていた  だきますので、予めご了承くださいませ。 【注意事項】 〇記事の評価に関しましてはお客様の本音をいただければと思います。  こちらも真摯に受け止め、次回に活かしていきます。 〇仕事の内容上、お客様とのコミュニケーションを第一に考えております。  そのため、あまりに返信が遅い方や意思疎通に難ありと判断した場合、評価取り消し等の処  置をさせていただく場合がございます。こちらもご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nararan
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者