マインド ブロック解除受付けます

+潜在意識からのメッセージをお伝えします

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
マインド ブロック解除受付けます +潜在意識からのメッセージをお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

1.お名前と、解除したいブロックを1つ教えて下さい (お名前は下のお名前だけでも大丈夫です) 2.ブロックを解除します 3.結果をお伝えします。 これまで2012年より国内外の6000人の心のブロックを解除してきました。 子どもが小さくてイライラが募りどうにもできない。 遠方で受けれないそんな声を多数もらったため、 ココナラ出品いたしました。 気軽に何か変わればいいな。 くらいの軽い気持ちでお受けください。 マインドブロック解除がどのようなものかは マインドブロック解除で検索して内容を理解した上で お申し込みくださいね。 お悩みを掘り下げることなく、 あなたの潜在意識にアプローチをし サクサクと心のブロックを解除していきます。 効果は早い人で、当日にご報告をいただいていますが、 個人差があります。 仕事 お金 人間関係 子育て 恋愛 結婚 ダイエット 片付けられない など お悩みは何でもかまいません。 一言で簡単に短くまとめて下さいね。 痩せて彼氏ができますように。は2つにカウントします。 正)痩せますように。 彼氏ができますように。 マインドブロック解除は解除する内容よりも 解除した数が多いほど、どんどん変化を引き寄せてくれます。 私は、ブロック解除の際にメッセージを受け取ることが増えてきました。 これが他の方のブロック解除と大きく異なる点です。 受け取ったものは、全てご本人へのアドバイスなので そのままをお伝えするのが私の務めだと自覚してます。 そのため メッセージが辛口であったり 他のブロック解除の項目やメニューの提案をすることも あるかもしれません。 ブロック解除を行なった際に感じたこと・分かったことを お伝えすることもあります。 ※あなた以外の人のブロックを勝手に解除はできません ※病気が治ったりはしません ※オプションの購入で最大7個の解除が可能です。 それ以上ある場合は、ココナラでお受けしておりません。 ご希望の方はご一報下さい、通常メニューをご案内いたします。 ※思い通りにするためのものではありません。潜在意識が1番ベストな結果を導いてくれます。 解除自体は24時間以内に行います。 結果のお伝えは、4日以内にお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

お申込時に以下の内容を教えてください。 1.お名前(下のお名前だけでも大丈夫です) 2.ブロック解除したいお悩みを一言で簡潔に1つ挙げて下さい (オプションご購入の方は、その数に合わせてお知らせください) 例)彼と結婚して幸せな家庭をつくりたい これは2つです。 彼と結婚したい。彼と幸せな家庭をつくりたい。 良い例) ・お金がたまらない ・私は良い出会いがないと思っている ・イライラが止まらない 悪い例 ) ・子どもの将来が不安なので、パートもしたいし、夫にも協力的になって欲しい。でもどんな仕事についたらいいか分からないし、家庭と両立できるかも不安。 ↑ 長文でどれを解除したいのかが曖昧な場合は、項目の考え直しをお願いすることもあります。  

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

スピリチュアルセラピスト育成講師かただ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日稼働しております。