20歳男性が教える女性に喜ばれるプレゼント教えます

誕生日等何をプレゼントしたらいいか不安な方にはオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

唐突にすみません!!今年20歳になった東京に住む男性です。 まずはこちらのサービスを閲覧頂き誠にありがとうございます。 そして、何故このサービスを閲覧頂いたんですか?? 多分ですが何かしら困る事があってこちらを見て頂いた形だと思います。 ここでは男性から女性へ 友人であったり、好きな人であったり、はたまた同じ会社の若い女の子へのプレゼントであったりと気持ちは様々だと思いますが女性が必ずと言っていい程喜んで貰えるようなプレゼントを教えます!! それぞれ好きな趣味、年齢、容姿、ファッションの系統等様々だと思いますが、どんな方にでも喜んで貰えるようなものをアドバイスさせて頂きます!!相手の方を詳しく教えて頂ければ頂くほど、ほんとにぴったりな、正確性の高いサービスをご提供させて頂きます!! 何故これ程まで自信があるのかと言いますと、大変恐縮な話私個人としてもかなり女の子との経験というものが多くあります。その為、女性と接する事が多く、単純にこのプレゼントは有り無しといった事の経験が豊富です。そして、私個人だけでなく、知り合いの女性の方にも相談をさせて頂きます。私と、知り合いの女性の生の声というものがあり、信頼×二乗になるのではないかと思っています笑 長くなってしまいましたが、少しでも興味があったり相談したいと言った事がありましたら気軽に宜しくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

相手の方のだいたいの年齢、趣味、身長や容姿、 どういう系統の服かなど、詳しければ詳しい程適正なアドバイスが可能だと思われます。
価格
1,500

出品者プロフィール

3kenchan7
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者