この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの演奏データを納品いたします

高品質なドラムをお届けいたします!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

録音したドラムトラックをパラデータ・MIDIデータで納品致します。 音源制作においてドラムの音を必要としている方のお役に立てれば幸いです。 【録音環境】 ■DAW :cubase Pro ■AI/F :MOTU 828es ■Roland TD-20W 使用するドラムのプラグインソフトは主にBFD3です。 BFDは拡張キットは大多数のものを揃えていますので、幅広いジャンルに対応しています。 音色もこちらからいくつか提案いたしますので、ご選択ください。 ・44.1kHz/16bit〜最大192kHz/32bit wavファイルでの納品となります。 ・納品はパラデータ、2mix等、MIDI等、ご依頼者様のご都合の良い形で納品させていただきます。 【ご用意頂きたいもの】 ①楽曲のデモ音源(mp3又はwav) ②楽曲のドラムマイナスワン音源(mp3又はwav) ドラム・マニピュレータとしてのライブサポートも承っております。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ・料金は一曲あたりの金額です。 ・BPM(テンポ)をお知らせ下さい。 ・オンラインストレージを利用してのzipファイルでのお届け、またはドロップボックス等を利用しての受け渡しとなります。 ・可能な限り早めの納品を心掛けておりますが、納期の指定がある場合は事前にDMにてお問い合わせをお願い致します。短期間での納品希望の場合は追加でお支払いをお願いする場合がございます。 他、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。