この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストカット描きます

ポップや冊子のカットに。カラー、モノクロ両方対応!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
イラストカット描きます ポップや冊子のカットに。カラー、モノクロ両方対応! イメージ1
イラストカット描きます ポップや冊子のカットに。カラー、モノクロ両方対応! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / GIF

サービス内容

ポップ冊子のちょっとしたイラスト、説明用の挿絵など。 カラー、モノクロ両方対応しております。

購入にあたってのお願い

用途や具体的な構図の希望などをお伝え下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

offco
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8/1更新 大変多忙につき当面(9月いっぱい予定) 現在お見積り・ご相談を受けている案件までで 受注を停止させていただきたいと思います。 まだご依頼成立してない案件は順を追ってご提案送らせていただきますので今しばらくお待ちいただければと思います。 ご迷惑をおかけいたしますがご協力宜しくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3/2更新 受注方法につきまして、 事前にDMかお見積もり相談いただいた方から優先的に受注させていただく形になりました。 現在、複数名の方からご連絡をいただき順次対応させていただいている状態です。 ご購入ご希望の方は事前にご相談いただきますようご協力をお願い致します。