この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集承ります

YouTube動画、結婚式や宴会の余興、多様なシーンで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集承ります YouTube動画、結婚式や宴会の余興、多様なシーンで! イメージ1

サービス内容

以前動画制作会社でwebのCM制作やウエディングムービーを制作しておりました。 公開できるポートフォリオが少ないため 過去の企業やウエディングの制作動画などはお問い合わせ頂ければ非公開URLをお教えします。 実写動画であれば可能な限りで対応させていただきます。 簡単なものは5000円から承ります! 結婚式即日ムービーなども経験があるので内容によっては即納品可能です。

購入にあたってのお願い

・撮影素材のご用意をお願いします ・完成のイメージの参考動画をご用意いただけると助かります ・パソコンの作業環境の関係で、大規模な撮影データは対応しかねる場合があります (ノートパソコンでの作業なため、あまりに大きなファイルは扱えない為) ・アニメーションの制作は承っておりません。 (文字を動かしたり、画面切り替えのエフェクトなどは対応可能です) ・動画の尺の長さや、素材数の量によって料金は変動します。

有料オプション