この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

12800のサービスに向けてping送信します。

評価
販売実績
46
残り
5枠 / お願い中:0
12800のサービスに向けてping送信します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

12800のサービスに向けてping送信します。 12800以上のサービスにあなたのサイトを提出します。ping送信先は国内外のpingサーバーになります。国内最大のping送信サービスです。 ※ping送信とは PingサーバーにPing送信することにより、サイトの更新情報を知らせることをいいます。 Pingサーバーは、Ping送信されたサイトの更新情報を表示するため、 サイトの訪問者や多くの人に自分のサイトが更新したことを知らせることができます。 参考Ping結果出力ファイルはこちらをご覧くださいませ。 https://drive.google.com/file/d/0B57D51ab_vP2em9Sd1FmNFNESUE/view

購入にあたってのお願い

ウェブサイトやブログURLをこちらに送信お願い致します。 参考 http://coconala.com ※なおPing送信したからと言ってアクセスが急激にアップしたりするなどは考えにくいです。 日々の更新であったりサイトの内容が個性的であったりと様々な要素でアクセスがあがってきます。 あくまでサポート的なツールとしてご理解のうえご購入くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

lowcost
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 517 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者