この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル動画作成します

一瞬も目が離せない!そんな動画を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
オリジナル動画作成します 一瞬も目が離せない!そんな動画を作ります! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

YouTube・ニコニコ動画等の動画投稿サイトにて投稿するオリジナルMV等を作成します。 ゲーム実況(アナログでも可)の編集やホームビデオなども作成します! (!)購入前には必ずダイレクトメッセージでご要望をお聞かせください。 ※ダイレクトメッセージなしでご購入し、想像していたものと違うものが出来上がっても苦情は受付けておりません。ご了承ください。 ダイレクトメッセージを送る際には下記の内容を伝えていただけますと助かります。 ①ご要望の動画内容(PV・MV・実況動画等) ②フリー素材使用の場合、データの有無(素材を使用したい場合はご準備をお願いします。もしなければオプションにて購入していただきます。) ③動画時間 ⇒⑴未編集の動画時間⑵完成時の希望の動画時間(だいたいで大丈夫です) ④動画の詳細(このような雰囲気・動画にして欲しい等。参考動画があればそちらのURLを添えてください) ⑤使用用途(YouTube・ニコニコ動画への投稿等) ⑥ご希望の納期(通常ですとご購入頂いてから二週間程で納品させて頂きます※未編集動画の時間や動画の種類にもよります) ⇒二週間以内にご希望の方はオプションよりご購入ください。 ⑦動画、音声ファイルの形式(mp4,avi,mp3,wav等) ⑧その他何か質問等ありましたら ご依頼主様の想像通りの作品を仕上げる為にも以上の項目を伝えてください。 *ご依頼〜納品までの流れ* ・ダイレクトメッセージでのご相談 ↓ ・購入 ↓ ・ご希望納期までに作成し、提出 ↓ ・提出内容のご確認 ↓ ・納品

購入にあたってのお願い

①著作権は放棄しておりません。 改変・配布・自作発言・商用利用は禁止です。 ※商用利用権利はオプションにてご購入ください。 ※著作権(動画に関する全ての権利)を譲渡はオプションにてご購入ください。 ②オプションの購入なしに商用利用または自作発言をしていた場合、今後のご依頼は受けることが出来ません。また、場合によっては法的手段を選ばせて頂くことがあります。 ③提出内容をご確認後、了承を得た内容につきましては変更致しません。 ④1週間以上理由無く連絡が取れなくなった場合は正式な回答を送りましてやり取りを終了とさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

仁篠。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者