この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いアイコン作成します

彩度高めのパキッとした塗りです〜!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
可愛いアイコン作成します 彩度高めのパキッとした塗りです〜! イメージ1
可愛いアイコン作成します 彩度高めのパキッとした塗りです〜! イメージ2
可愛いアイコン作成します 彩度高めのパキッとした塗りです〜! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

〜自分では描けない〜 〜色が鮮やかなのがいい〜 〜出来れば早めがいい〜 そんな悩みを持っていらっしゃる方にオススメです。 ⚫SNS用の唯一無二の可愛いアイコンを作成致します ⚫お値段はオプション無しの基本1人のバストアップのお値段です。 ⚫基本的に女の子の創作キャラを描きます。(その他ご要望がございましたらご相談ください)※ただし受け付けられない場合もございます。 ⚫納品したイラストはサンプルに使う場合がございます。不可の場合は事前にお伝えください。 ⚫背景は基本単色やグラデーションとさせていただきます。 (ペアアイコンの場合文字入れなどご要望ありましたらご相談ください)※受け付けられない場合がございます。 ⚫小物(例)棒付きキャンディ等 は1点までとさせていただきます。 〜ご注文いただけるもの〜 ○バストアップor顔のアップ 1000円 ○ペアアイコン (2人)2000円 ※これからの営業で順次追加していこうと思います。 丁寧な対応で迅速にしていこうと思います!!!

購入にあたってのお願い

〜ご購入にあたってのお願い〜 ⚫キャラについて ○何を描くかについてはイラストの提示もしくは口頭で特徴をお伝えください。(適当すぎる場合は受け付けられない場合がございます) ○グロ、エロ等はお控えください ○機械系、男性(年齢層高め)は描けません(ショタは要相談) ○基本的に版権は受け付けておりません ⚫納品までの注意 ○下書きの段階で2回まで修正可能です。(下書きは色付き) ○お急ぎの場合お知らせください、対応させていただきます。 ○納品をしてしまった後に修正は出来ません。ご注意ください。 ⚫ご購入後 ○良ければ評価をよろしくお願いします。 ○自作発言、2次配布はおやめ下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

綾鷹ちゃろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者