この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロリボ&萌え声で声のお仕事承ります

ロリボ・萌え声で声に関するお仕事なんでも承ります!

評価
販売実績
44
残り
5枠 / お願い中:0
ロリボ&萌え声で声のお仕事承ります ロリボ・萌え声で声に関するお仕事なんでも承ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

~ご依頼は、一度メッセージで相談をお願い致します。ココナラでは全年齢作品のみ受付可能です。成人向け作品はiikoeへお願い致します。~ はじめまして、五百崎せれんと申します! 声の演技を独学で10年ほどやってきました。 自宅録音ですが、同人商業問わず承っております。 当方学生のため、即日すぐ収録できる環境にはありません。休日にまとめて収録することになりますので、納期一ヶ月程度の余裕をもったご依頼をお願い致します。 ♡声質♡ ロリ専門です。 元気系ロリを得意としておりますが、大人しい・おどおど・ツンデレ・ヤンデレも可能です。 女子中~高生もキャラクターによっては可能です。 ♡お値段♡ ※お値段を他サービスに合わせて改定させて頂きました。 1文字=1円で承らせていただきます。 ゲーム音声は1ワード=50円でございます。 1000文字以下の場合は、一律1000円とさせていただいております。(最低サービス価格がココナラの仕様変更により2000円になりましたが、当方では1000円から稼働します) バイノーラル録音はスタジオをお借りしての収録になります。サークル様、法人様のみ受け付けておりますので、詳しくはご相談くださいませ。 ♡お届け形式♡ wav、mp3、セリフ個別などできる限りご依頼者様のリクエストに答えさせていただきます。 リテイクは何回でもさせていただきます! ♡ボイスサンプル♡ 御手数ですがこちらにアクセスお願い致します。 https://iikoe.org/actor_page/22

購入にあたってのお願い

♡ご依頼者様に用意していただきたいもの♡ ・台本(作品にのみ登場の固有名詞、キャラ名等はアクセント表記もお願い致します) ・ご依頼内容(ボイスドラマ、ゲーム、ナレーション、朗読等。) ・声質や役柄のイメージ(容姿年齢声質、なるべく詳細にいただけると嬉しいです。) ・納期目安(最短、最長の目安をお願いします) ・ファイルの指定(特にない場合44100hz 16bit モノラル wavでご提供致します。) ・使用目的(商業、個人利用、などなど...) また、クレジット表記は原則必須とさせていただきます。もし何らかの事情により表記できない場合はご連絡ください。表記名は「五百崎 せれん」でお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

五百崎せれん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者