この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

B5サイズの新聞を作成し、データをお送りします

特別な記念に、日々の思い出に。プレゼント用にもどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
B5サイズの新聞を作成し、データをお送りします 特別な記念に、日々の思い出に。プレゼント用にもどうぞ。 イメージ1
B5サイズの新聞を作成し、データをお送りします 特別な記念に、日々の思い出に。プレゼント用にもどうぞ。 イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

①ご依頼について 以下の内容をお送りください ・新聞のタイトル、発行日(未定でも可) ・いくつの記事(サンプルではB5サイズで3つの枠に分かれておりますので参考までに)にするか、また見出しタイトルの希望の有無 ・各記事の内容 ・使用したい写真の添付 ・その他ご希望があれば 通常3-5日程度で仮のJPEGデータをお送りします。 納品時はPDFにいたします。 また少々お時間をいただく場合はこちらからご連絡いたします。 ②修正について 細かい修正や色の変更など、納得いただけるまでさせていただきます。 新聞の内容を一新したい場合は一度精算させていただく場合がございますのでご了承ください。 ③納品について B5サイズでトンボをつけたPDFでお送りいたします。 その他何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

各記事の細かい文面は基本こちらで打ち込みますが、原稿を用意していただいても構いません。 B5サイズなのでどうしても入りきらない場合要約して入れることもございますが、その都度報告させていただきますのでご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

hopekon
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者