創業支援!会計記帳から事業計画書まで作成代行します

青色申告完全対応!記帳代行を低価格で毎月ご支援いたします!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
創業支援!会計記帳から事業計画書まで作成代行します 青色申告完全対応!記帳代行を低価格で毎月ご支援いたします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

会計処理は溜めずに毎月定期的に行い、経営分析を行うことが黒字化への近道です! 事業が軌道に乗るのは良いことですが、それに伴って会計の処理などは後回しになってなかなか時間が作れないものです。特に青色申告をされている方は、発生主義での計上や貸借対照表の作成もあり、ご苦労されているかと思います。 創業を考えているフリーランス、創業後間もない法人様をメインに、会計事務所に11年勤務後、独立し記帳代行サービスをご提供しています。 事業用の通帳のコピー、領収書のコピー、請求書のコピー等をお送りいただければ、会計ソフトへ入力し試算表(貸借対照表と損益計算書)を毎月作成し、試算表と仕訳日記帳をPDFで納品いたします(入力結果に基づく簡単なコメント付)。 1ヵ月の仕訳数100件まで、若しくは税込み月商100万円未満までは、3,500円/月でご提供させていただきます。 上記以上の方はオプションからお選びください。 また、毎月の給与計算、事業計画書の作成代行、資金繰り表の作成代行もオプションよりご依頼いただけます。 通常は1ヵ月ごとの販売となりますが、数か月分まとめてのご依頼にも対応可能ですので、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

御面倒かもしれませんが、サービスご購入前に作業内容についてお打ち合わせをさせていただければ、料金についても作業内容に応じてオリジナルなものを提示させていただきますので、事前の打ち合わせをオススメいたします。 当サービスをご購入された方は、作業に必要な資料をご用意いただき、電子データでお送りいただくことになりますので、ご了承ください。 電子データでの送付が難しい方は、郵送での受付も可能です。 仕訳計上の正確性向上のため、取引内容についてレシートや領収書からでは判断がつかない場合、ご質問させていただくこともありますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,500(税抜)

出品者プロフィール

creaf0313
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日、祝日の9時~21時。