入力代行、月次試算表、決算資料作成代行いたします

一般法人だけでなくNPO法人会計にも対応しております!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
入力代行、月次試算表、決算資料作成代行いたします 一般法人だけでなくNPO法人会計にも対応しております! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

会計事務所に11年勤務後、独立し、中小企業法人様や個人事業主様をクライアントに記帳代行サービスを行っております。 事業用の通帳のコピー、領収書のコピー、請求書のコピー等をお送りいただければ、会計ソフトへ入力し試算表(貸借対照表と損益計算書)を毎月作成し、試算表と仕訳日記帳をPDFで納品いたします(入力結果に基づく簡単なコメント付)。 会計ソフトは消費税の仕入税額控除の要件も満たしていますので、課税事業者の方も安心してご依頼いただけます。 会計や経理担当者がいないけど、本業に時間を取られてそれどころではない、なるべく安くしたいという方にもオススメです。 1ヵ月の仕訳数200件まで、若しくは税込み月商200万円未満までは、5,000円/月でご提供させていただきます。それ以上の法人様はご相談ください。 上記以上の方はオプションからお選びください。 また、毎月の給与計算、レシートなどを綴る証憑書類綴りの作成代行、資金繰り表の作成代行もオプションよりご依頼いただけます。 通常は1ヵ月ごとの販売となりますが、数か月分まとめてのご依頼にも対応可能ですので、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

証憑書類綴り作成代行については、レシート等証憑書類の原本をお送りいただくこととなりますので、ご理解ください。 決算資料作成代行は、株式会社等一般の法人様は貸借対照表、損益計算書、株主資本等変動計算書、勘定科目内訳明細書、法人事業概況説明書を作成いたします。 NPO法人様などの非営利型法人様も対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 なお、税務申告は致しかねますのであらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

creaf0313
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日、祝日の9時~21時。