結婚式のプロフィールムービーを作成します

一生に一度の結婚式に是非とも!1週間以内に作成します!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自分の結婚式で使用したプロフィールムービーの作成経験があります。 動画の内容としては、スライドショーのようなお客様の写真や文字、演出を使い作成致します。 ただし、アニメーションのようなキャラや動き、ゲームのようなものは出来ませんので、ご了承ください。 作成の流れとしては、お客様に「どのようなイメージの動画」、「お客様の写真」、「字幕」、「BGM(著作権を考慮して下さると助かります)」を確認します。 1,2日でサンプル動画を作成し、お客様に視聴して頂きます。 その時に、変更点や修正点をお伝え頂ければ、また1,2日で編集します。 納得が頂ける動画になりましたら、動画の完成品を送らせて頂きます。 ※サンプル動画では、薄いテキストで『サンプル』と動画の一部始終に載せさせて頂きますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

サービス内容にも記入した事がありますが、確認の為に書かせて頂きます。 ・アニメーションのようなキャラや動き、ゲームのようなものは出来ません。 ・動画での、『お客様の写真』、『使用したいBGM』はお客様でご用意して頂きたいです。 ただし、フリー画像やフリーBGMはこちらでも、ご用意することが可能です。 ・サンプル動画では、薄いテキストで『サンプル』と動画の一部始終に載せさせて頂きますので、ご了承ください。 ・作品は1週間以内で完成予定です。 ※変更点や修正点によって、遅くなる場合がございます。 ・受注順に作成をしていくので、作成が遅くなる場合には、予めお伝え致します。
価格
15,000

出品者プロフィール

かもねぎEs
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
何時でも受付可能です。 ※しかし、睡眠時や作成時間中は対応が遅れてしまい事をご了承下さい。