就活生必見!! 就活の相談全般承ります

ESの添削や、面接での受け答えについて添削やアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
就活生必見!!  就活の相談全般承ります ESの添削や、面接での受け答えについて添削やアドバイスします イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

就活の相談全般を承ります。 企業に提出するESの添削はもちろん、面接での受け答えがこれで合っているのかの確認や、グループワーク・グループディスカッションでどのような役を担うと有利になるか、業界や企業ごとに特色があるのでその辺も合わせて相談に乗らせてもらいます。 ESもただ書いて通れば良いのではなく、そのあとの面接でのことまで考えて書かなければ意味がありません。読む人の印象に残りつつ、ありのままの自分をしっかりと出せるようなESを完成させましょう。 面接のことまでお聞きしながら添削していきますので、目先のES通過だけではなく面接のことまで考えます。 また軽くでよければ業界や企業研究のお手伝いもいたします。 ディベロッパー、不動産仲介、ハウスメーカー、金融、損保、エンタメ、重工系、広告系、マスコミ(アナウンサー含む)、海運、鉄鋼、食品メーカーには特に強いので、この辺を目指している方にはかなり良いお手伝いができると思います。

購入にあたってのお願い

ESのファイルはWordもしくはPDFの形式での引き渡しをお願いいたします。そちらにコメントを書き込んでいきます。 添削して欲しいものが複数ある場合や企業・業界研究を詳しくしたい場合などは事前にお申し付けください。