Youtubeに外国語の字幕を掲載します

ユーチューブの外国語の字幕制作の実績多数。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Youtubeに外国語の字幕を掲載します ユーチューブの外国語の字幕制作の実績多数。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)
ファイル形式
MP4 / MOV / WMV

サービス内容

Youtube新作のリリース前に、外国語の字幕を制作、アップして差し上げます。 手順 1.完成したYoutube新作を「限定公開」でアップしていただき、そのチャネルをご提示いただきます。 2.そのYoutubeの音声を文字起こしし、テロップなどとともに目的言語に翻訳します。 3.翻訳したsvbファイルを仮アップし、タイムラインを調整します。 4.最終のsvbファイルを元の「限定公開」のYutubeにアップし、翻訳したタイトルも入力します。 5.Yourube制作者の側で、アップした字幕に承認をいただければ完了となります。

購入にあたってのお願い

◎目的とする言語をご指定ください。 例えば、英語、ドイツ語、スペイン語など。 中国語の場合は地域はどちらか(中国本土、台湾)もご指定ください。 ポルトガル語ではブラジル向けかヨーロッパ向けかをご指定ください。 ◎公開予定日時をあらかじめご連絡ください。金曜日は特にUPされるYoutuber様が多いですので。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アイエムエス翻訳
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者