この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CSSのコーディング・トラブル相談をします

CSSのコーディング・トラブル・質問…なんでも相談OK!

評価
販売実績
30
残り
2枠 / お願い中:0
CSSのコーディング・トラブル相談をします CSSのコーディング・トラブル・質問…なんでも相談OK! イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
基本対応範囲
サイト制作 / LP / SNS機能 / ギャラリー / 問い合わせフォーム / チャット / 会員登録 / FAQ / その他
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

※ 価格は仮です、事前に DM または 見積り相談 をお送りください。 CSSについてほぼ何でも相談に乗ります。 料金目安はご依頼に応じて次のように変化します。 ■CSSのトラブルや疑問の質問  => 料金は3000円~5000円。質問は2点まで。 ■デザインが崩れたなどのトラブル  => 修正点が5点までなら5000円~10000円 ■ 大規模なレイアウト修正・カスタマイズ  => 10000円~要相談 【ご注意】 ■ CSSのトラブルや疑問 一度のご依頼の最大の質問数は 2つまで です。もし追加のご質問がある場合は おひねり での対応になります。また、個別のCSSフレームワークの質問は受け付けません。(ただし、Bootstrap については質問可能)基本的には、純粋なCSSについての質問のみ対応可能です。( SASS や SCSS は不可) ■ コーディングなどのご依頼 不明点がある場合はDMからお聞きください。 【相談可能な時間帯】 基本的には 午前9時~午後5時 までの空き時間に回答します。 ご質問に即回答などはできないので、その点はご了承ください。 【具体例】 以下、依頼していただける質問の例 ・このCSSコードが効かないので、修正してほしい ・デザインが崩れたので、解決策を教えてほしい ・思い通りのデザインにする方法を教えてほしい 具体的なコード例、できればページまで教えていただけるとありがたいです。

購入にあたってのお願い

・CSSに関する質問内容(必須) ・具体的なCSSコード(任意) ・問題のあるページURL(任意) 例えば「○○というページを●●な感じにしたい」という場合なら、 なるべく具体的なCSSコード・ページを提示していただけると回答がしやすくなります。 【IEでの対応について】 もしご依頼にIEでの対応・修正も含む場合、別料金(おひねり)となります。 料金についてはトークルーム内で別途お知らせします。 【レスポンシブ対応について】 当サービスでは個別機種(例 : iPhone10、Android など)への対応は行いません。 また iPhone 実機に対してのコード作成・修正も行いません。 ただしPC・モバイルなど、大きな括りでの対応は可能です。
価格
6,000

出品者プロフィール

pisuke2525
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日/土日の9時~17時までの空いている時間 ただし都合が付けば時間外のご相談も可能です。