この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ制作します

「ユーザー」の分析や調査をしっかりするのが得意です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ制作します 「ユーザー」の分析や調査をしっかりするのが得意です イメージ1
ホームページ制作します 「ユーザー」の分析や調査をしっかりするのが得意です イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

想いを伝えるホームページ制作なら「UxME(ユーエックスミー)」 本当に役に立つ、ホームページ制作をお探しなら、「UxME(ユーエックスミー)」にご相談ください。 あなたが「ホームページ」で実現したいことはなんですか? コーポレートサイトとして運用したい、採用サイトがほしい、しっかり地域の方に選ばれるホームページにしたい…など、会社の数だけホームページの用途や目的も千差万別です。御社の考えていること、世の中に発信したいことを、しっかりと「カタチ」にするのが、私達の仕事です。 目的や予算、私達に求めることに合わせて、しっかりとヒアリングをしてご提案いたします。発想を豊かにしながら、コンセプトで勝負することをお約束いたします。

購入にあたってのお願い

商品価格は参考になります。実際に作りたいホームページをお伺いして、ご提案をするため更にお安くなる場合も、高額になる場合もございます。ご相談後にご契約となりますので、是非お気軽にご相談ください。
価格
150,000

出品者プロフィール

UxME(ユーエックスミー)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者