この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強力なコンテンツの書き方を教えます

noteで稼ぐ方法を3万文字にまとめてみた

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
強力なコンテンツの書き方を教えます noteで稼ぐ方法を3万文字にまとめてみた イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

コンテンツの作り方で悩んでいる方に向けて3万文字でまとめました 「実際にコンテンツを配信した事がない」 「これから有料コンテンツを作っていきたいけど、どのようにプロモーションをして行けばいいか分からない」 そんな方の為に noteを軸とした、サービスの特徴や販売戦略について 解説しています。 この商材の内容に沿ってコンテンツをつくればかなり強力でしかも時短できます。 絶対に結果が出るとは限りませんが、この先必要になってくる文章構成や販売戦略などのスキルを身につけることができます。 以下簡単な内容です。 売れるコンテンツと要素編 売れるコンテンツの要素 売れるコンテンツを作るために 準備編 多くの人が間違えるnote制作前の準備 STEP1 目標売上金額を決める STEP2 販売価格と販売数を決める STEP3 販売価格から逆算したコンセプトを決める STEP4 コンセプトから逆算した構成を決める STEP5 発信して事前にファン獲得 制作編 文章が書けない人は自分を過大評価している 文章を書くのが苦手な人こそTwitterをガチれ 文章を書けない時の3つの理由 書けなくて書けなくて震えてる時の10の対処法 編集編 大前提 冒頭 読みやすい文章の極意 販売編 プロダクトローンチとは STEP1 「コンセプト作成」 STEP2 プロダクトローンチシナリオ作成 STEP3 有料レベルに価値あるコンテンツの作成 STEP4 大量の見込客を集める STEP5 見込み客に価値提供を行い信頼を高める STEP6 販売開始 STEP7 売上を最大化するフォローアップ ご質問等あればダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

■商品はぶんしょうこうせいPDFとなりますので返品は受け付けておりません。ご了承ください。 ■第三者に譲渡や公開はに禁止です ■コンサルなど他の作業もしているため、すぐには対応できないこともあります。 ■不安があればDMでお問い合わせください。