この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルでお洒落なロゴをデザインします!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルでお洒落なロゴをデザインします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

お値段は1アイデア500円とさせていただきます。 また、データ(jpg・png)のみの入稿となります。 使用ソフト IllustratorCS6 ※Illustratorデータもご希望であればお送りできます。 仕上がりは単色のみなります。 ※赤・青など黒以外の色も可能です。 ご相談したい内容を具体的にお書きください。 その際にロゴのデザインの元となるイメージ画像もご用意ください。 3日以内になるべく早くお返事を出します。 グラフィックデザイナーとして3年フリーで活動しております。 とても形にこだわって制作をしております。 是非ご依頼をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

ご依頼者さまのイメージを必ず図でお伝えください” 写真,もしくは手描きのイラストでも対応致します。 文章だけですとイメージが伝わりづらく、メッセージのやりとりだけですと イメージの共有が難しいのでお願いいたしております。 ひとまず お気軽にご相談ください! できる限りご要望にお答えします。
価格
5,000

出品者プロフィール

koneKone and dough
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者